YOUNG&WILD

誰もいない砂漠に一筋の光のように現れた

ジャニーズWESTのライブに行って重岡大毅さんにメロメロになった話

⚠︎このブログはジャニーズWESTをあまり深く知らないやつがライブに行って、ジャニーズWESTってなんて素敵なんだ!!ってなって書いたブログです。にわかがライブに行くなんて!!!!許さない!!という方は自衛していただければと思います。

 

ありがたいことに昨年の夏ジャニーズWESTさんのドームライブに行かせていただきました。

 

とてもとてもとても良かったライブですが、そのライブの中で私は重岡大毅さんとの出会いが私の今後の人生おいてありがたかったという話をしたいです。

 

後半は重岡大毅さんが喋っているだけで涙が出そうになるくらい、それくらい、重岡大毅という人間に私は惹かれました。

 

正直、生きててしんどいことが多くて。きっとどの人にもそういうときがあると思うのですが、私は2年前くらいから自分ってなんて弱いんだと思うことが多いんですよね。普通に生活はできるし、楽しいこともあるし、笑えるけど、しんどくて涙がでるみたいな。そんな中で聞いた、「間違っちゃいない。」は救いでした。

 

しげが紡ぐ言葉が好きです。ジャニーズWEST7人が心を込めて歌う歌が好きです。

 

通勤、退勤する車の中で何度Youtubeの「僕らの理由」を聞いて涙したか分かりません。

 

ジャニーズWESTをこれからも応援しています!!!!!

いつもありがとうジャニーズWEST!!!

大好きです!!!!!!