YOUNG&WILD

誰もいない砂漠に一筋の光のように現れた

滝沢歌舞伎ロス

滝沢歌舞伎を見たので、見た後のすぐの感想を書きたいと思います。これはメモした感想です。ネタバレを含みます。




SnowMan最高、この一言につきます。途中トイレ行きたくなって我慢できなすぎてトイレ行ったのをとても後悔と大いなる反省をしながらこの文を書き連ねます。

まず、こんな世の中が大変な中、映画も撮ってその中でも新しいことやったりとか新曲したりとかもういろんなことを届けてくれたSnowManとIMPACTors、他の出演者さんとかたきかぶのスタッフさんとか関係者の方々にはもう感謝しかありません、ありがとうございます(お前は誰?)

たきざわかぶきゼロ🎵頭から離れないリズム。可愛すぎる金銀、密すぎる半官以、微笑ましすぎる徳俵さんとあべぞう、美しいお丸さんときゃわいい新吉親分。マナー映像で見た価値ありの作品となっております。

何を見てるかわかんなくなってほんとに映画でもない舞台でもないものでした。まず、最初はなんかホラー映画見にきたんかなと思ったんだけど、始まりはよく分かりませんでした。まあ終わり方も分からなかったんですけど(小声)結局未来都市がなんなのかも私にはよく分からなかったんだけども、とりあえず、ボクが可愛かったです。

そこから水に飛び込んだら桜ばあーなって、ひらりと桜が始まりました。もうここで一回ぐっと涙タイム。
もうなんか、SnowManいるんですもん、そこにいるって初めて思いました。大画面にばあーと映るSnowManみてこの時代に生まれてよかった(重い)と感じました。なんかもうほんとになんも言えないひらりと桜で穏やかな表情でとっても良かった。

そのあとは殺陣かな?DVDとは全然違うのよ!!こーじが最初に出てきたんだけどもーかっこよくてカッコよくてびっくりしちゃった。あとはそのあとの目黒蓮!!!もうほんとにかっこよかったです、うわって声に出しそうになるくらいかっこよかった、かっこいい人がねかっこいい顔するとさらにかっこよくなってなんかもう笑っちゃうんですよね。それくらいカッコ良かったです。らうちゃんも素敵でした。だてさん!だてさんあんな狂ったような顔するんだって思ったけどとってもカッコよかった。いわあべふか、もーねいうことはありません!正直いうてひかるばっかみてたけど、みんなかっこよかったです。不敵な笑みを浮かべるひかる最高でした。からのなべさくね。もーロロノアゾロいたよね。翔太くんもカッコ良かったし、私的には殺陣はなべさく大優勝でした。そのあとみんな出てきたけど、途中ドデカいわふかとめめこじありましたよね。とてもよかった。そして、さいごのあべ!!!!!!逮捕ー!!!と叫びそうになるくらいかっこよかったです、阿部ちゃんきみは可愛いもできてかっこいいもできて最高じゃないか。阿部担の人大丈夫なのかなあんな最高なの見せられて。

そのあとはなんだったかな、こっからはもうあんま細かくは順番とか覚えてないから、思いついたのから書く。

変面、安定のかっこよさとどうやってやってるのか全然分からない変面。もうごつさと背で誰がどの人か分かるよね。最後のお顔の綺麗なことよ、最高。

メイビー、もうね深澤さんって罪な男ね!!いつもポワポワなのにあんっっっっっなにかっこいいんだもん、あんなん惚れるしかないやない、もう頭の先からつま先までリアコです。阿部ちゃんはね可愛いしかっこいいし最高、歌声もいいしもう最高。らうたん!!あなたはいつ見ても脚の長さにびっくりする。きみはもうスターでしかないよ。表現力もすごいし、ほんとにお前のビックな夢はなに?って問いたいよ(どういうこと?)かっこいいメイビー大好き。

マイフレンド、フライングだてさんすごすぎてもう笑いがこみ上げました。フライングだてさんなんであんなキープ力あるの?体幹バケモンかなすごいな。周りのフラフープ?の人も凄かった。あと翔太の歌声がほんとに素敵で、ちょいちょいだてさんの方向くのがよくて、だてさんが最後落ちてく時に目瞑る翔太のお顔が大優勝!!!けどこの演習はよく分からん!!

これの後、組曲だよね?なんか人魚のように泳いでてすごかった、ケイミーかと思った(なんでもONE PIECEにすな)ダンスは相変わらずかっこいいしさ、そろってるし、叫びながらやってるとこも魂感じたし、最終的には風邪ひかないでっておもった(?)

このあと何メイキッホットかな?もーね!!演技してるスノちゃんも歌舞伎してるスノちゃんも殺陣とか変面とかいろんなことに取り組んでるスノちゃんも大好きだけど、やっぱり歌って踊ってパフォーマンスしてる姿が1番好きだしかっこいい!!!!!メキホはいつ聴いてもかっこいいし大好き。

CFBも途中ウインクしてくる人たちにキレそうになりながらも見終えることができた。かっこよすぎてキレた。

ブラックゴールド、もうこれはSnowManのイルデ曲です。ありがとうございます。ほんとにKPOPアイドルのイル活の曲みたいでした。もうケーポドルって言っても知らない人信じちゃうよね。なんかこういうこと言われるの嫌な人いるからあんま言わないでおこうと思うけど、どっちもそれぞれカッコいいから、どっちがかっこいいとか比べてるとかじゃなくて、かっこいい最高いいねって話です!!
さあ感想に戻って、Black Goldとってもかっこよかったの、一人一人写るときに照明の色がそれぞれのメンカラでそれもめちゃめちゃよかったし、ひかるのラップからのめめの歌の流れがもう最高すぎて拍手しそうになった。MV出して、お金払ってもみるから。それも作曲とかに関わったお方が、トワのyoy作った方とかいうじゃない、あとエンシティとかスパエムとかね、そりゃもうイルデ曲だわってなるわけだって思いました。


次あれかな橋かな?さっくんがスーツで出てきて喋ってて、ええさっくんなの!?って思った。ひかるが牛若似合いすぎだし、ひかるがおなごいうておなごじゃない言うてたじゃないですが、それがかっこよかったです。このおなご(仮)回った時にこれ絶対さっくんだろと思ったらやっぱりさっくんでした。いわさく、いわがさくに忠誠誓いましたね、素晴らしきかな。

そのあとは、五右衛門ZEROですよね、イワモトッミヤダテッムカイッフカザワッラウールッがよかったですね、いい味出してました。刀投げ大迫力でもう最高!ごえもん!!!のだてさんかっけーってなった。後いつ見てもひかるの歌舞伎姿かっけーのよね、はあ好きです。

そのあとの特大めめあべですね、いや目黒かっこいいし阿部ちゃんめちゃめちゃ綺麗だった。もうほんとに阿部ちゃん綺麗すぎて見惚れちゃった。そのあとのさっくんも綺麗すぎて、なんでこんな2人とも綺麗なんだって思った。なべも綺麗だし、4人ともすごく綺麗だった。めめあべキスシーン(してません)映画館じゃなかったら発狂だよあんなの。とにかくとてもよかった。確かなことがあるとするのならば君は(あべめめなべさく)綺麗だ、ですね。

花鳥風月は最後の方みんなの声入ったときに口パクしだすやん、あれがなんかダメだった、ぐっときちゃった。あとシンプルに曲とダンスが好き。

まって、腹筋どこいった?もうねひかるの余裕そうな顔、私ほんとにひかるしか見てなかった、あの筋肉すごすぎてそこにしか目がいかなかった。かっこよかった。でもみんなの苦しそうな顔しながら必死に叩いてたところも最高にカッコ良かったです。

このあと、鼠小僧ね。壁にあったうちわあれほしい。お丸さん相変わらず綺麗だったし、インパクターズのみんなかっこよかった、あべぞうはあざといし。新吉綺麗だし、徳俵さんも好き。だてさんの徳俵さんほんとに好き。さとうあらたくんかっこいいねえ、切れ長の目でさ。

官兵衛、半兵衛、以蔵かっけえのよほんとに。こーじきゅんがほんとにギャップなのよね、かっこいい最高なの、官兵衛人格最高。半兵衛はね、ずるいあんなんかっこよくないわけがない、たまらんなあはこっちのセリフな!!!ラウールちゃんうまくなっててよしよししたいです(お前はなにから目線なわけ?)

金さん銀さんは相変わらず可愛いし、しょぴまるなんであんな可愛いんだ(笑)2人してふざけすぎてたし、なんかちょっといかがわしいシーン(?)あったし、金さん銀さん永遠なれって感じだった。
そのあとのさ、あべぞうとなべろうが可愛かったね、好きが溢れて愛溢れたよね。

そのあとはね、トイレ行きたすぎてトイレ行っちゃったのよ(ほんとに最低)帰ってきたら新吉が決意してたのよ、おまるとあべぞうが行った後に。ひかるの顔綺麗すぎてまじまじ見ちゃった。好き。

そしてさ、また金銀でてきて、そのあと新吉と徳俵さん出てくんじゃん、もーね!!官兵衛の顔がよすぎるの!!!!笑って、こっちだっていうところほんとに一番カッケーよあんなんさ。こーじきゅんなんであんなかっこいいの無理!!ってなったよね。目黒もかっけーしさなんなんだ、官兵衛半兵衛。

そのあと戦うわけだけども、まあ水が寒そうでね、風邪はひかないでって思ったよ(2回目)お丸可愛いし、あべぞうも可愛かった。新吉やられたときの顔がやられたときの顔じゃないのよね、かっこいい。そっから、以蔵の俺も乗ったがよかった、らうちゃんよくできました💮って感情。

そのあとのお丸がまたまた可愛くて、また新吉やられそうになって、ネズミ出てきて終わった。結局どういう終わり方か分からんかったがもはや気にならんかった。一個いうなら、もし官兵衛半兵衛が勝って100人斬り達成した後の半兵衛をみたかったかなというね。

そのあとのウィズラブもうドデカ感情。いうことはない、涙。ありがとうSnowMan、ありがとう滝沢歌舞伎って感じだった。同じ時代に生まれてよかった(2回目)あと終わり方かわいすぎかて、なんやあの弾ける笑顔ずるいやん、ヨーイヤサッ


最後のエンドロール見たいがためにもう一回見たい感はある。スノもインパクターズも他の出演者さんたちも仲良さそうで可愛かった。翔太とかひかるがさJr.の子映るようにしてあげてたのがもう大好きだった。もう一回CFBやっててさ、ひかるが2回もって言ってたからいつやるのかと思ったら最後だった。めっちゃよかったし、阿部ちゃんは最後まであざとかった、舌打ちしてた阿部はどこへ?

こんな感じで終わったけどほんとに最高だったし、もう一回見たい。もうすでにロスだし、終わってからずっとたきかぶについて考えている。未来都市とは?の疑問がずっとある。それがタッキーの戦略なのかなと思うほどです。次はオタクと見たいと思った。よかったです。