YOUNG&WILD

誰もいない砂漠に一筋の光のように現れた

Black Goldはアドレナリン

BlackGold最高すぎて、言葉にできないけどこの感情を言語化したくて筆を執りました。ほんとに大好きすぎて何回と見ている。ひかるがベスアで速度制限きたみたいに私もブラゴの見過ぎで速度制限が来るかもしれない。でもそれで速度制限来ても本望です。

まず、滝沢歌舞伎を見た時点でブラゴのことを飲み込めていなかったのに、水曜日にそんな急に定点ダンスきてもう私はてんやわんやです。
それもその日、夜までバイトでFNSを録画し忘れてみれていなかったのでそのメンタルのまま岩本兄弟のウェイボをみて可愛さでやられ、からのブラゴ定点なので私は宇宙の塵になったのでした、、、

そんなブラゴですが、まず滝沢歌舞伎で見た感想は「誰この曲作ったん?」でした。
私は長いことジャニーズとは無縁でケーポ界隈にいたので(現在進行形)これ絶対、ケーポの曲作ってる人だろうと思ってました。そして、KPOPアーティストが日本デビューすることをイルデ(日本=イルボンでデビュー)というのですが、「あっSnowManイルデしたんだ」となんか意味わからんことを考えてしまいました。そんなSnowManのブラゴですが、作った人がTWICEのYes or Yesを作った人でした!!ONCEでもある私はトワちゃんとスノちゃんの曲作った人一緒なんだうふふとなりました。他には、スパエムとかヨチンとかモネクとか!そりゃイルデ曲かと思うわけですよ。こういうこと言うと、否定的な意見を言われそうだけど、私的には似てるからどうとかじゃなくてただ、似てるって話で、どっちも大好きだしどっちも素敵最高ー!っていうお話です。


正直言ってたきかぶのブラゴはかっこよすぎて一周回って覚えてないわけですが、ひかるのラップからのめめの歌がよかったのは覚えています。

そして、YouTubeの定点の話に戻ります。



SnowMan勝った!!!すごい!!!!!!!!(バカデカボイス)

なにに勝ったのか?私も聴きたいですが、勝ったんです。特になにに勝ったわけではないのですが、勝ちなんですよ。どの歌も勝ちなんですけど、ブラゴはもう大勝利でした。ほんとにこんなことしか思いつきませんでした。息をすることも忘れて見入ってしまって、深澤さんのはいっとひかるの手たたきキャワキャワジャンプでやっと息をして現実に引き戻されました。

私はなにを見たんだ????

最高動画なのはサムネから、てかサムネ見なくてもタイトルを耳で聞いただけでも確定してましたが、もう最高の100乗動画でした。1回目はなんかどこ見ればいいか分からなくて多分よく見てません。

2回〜10回目は9人1人1人を見ました。もうね、それぞれを別々で見ないと目が追い付かないのよ、だってそれぞれ9箇所でそれぞれ最高ダンスしてんだもん。全体を見て全部把握できるわけがない(それはそう)。

私は全然ダンスとか専門的なことは分からんからどういう動きとかは全く分からんけど、難しいんだろうなーと思った(語彙力皆無)

ほんとは9人分の1人1人見た感想とか描きたいけど、いかんせん語彙力とダンスの知識がないため、自担だけにしようと思う。

ひかるとりあえず可愛いのとかっこいいの温度差で風邪ひくからやめてほしい。
普段はさ可愛いウサギさんなのになんでそんな治安悪く踊ってくれちゃったの、、、

SnowManのダンス動画をよく見ますが、どれも誰かだけ追うとかはあんましないです。真ん中に出てきた人たちを見て、全体的にみるという感じなのですが、今回はほんとに気づいたらひかるを見ちゃうのです。自担だからもあるけど、シンプルにひかるのダンスがかっこよすぎて、目で追ってしまいます。

まず、最初の入りの手伸ばしてるところ、腕長ってなるんですけど、タンタンタンタンタンタンタンタンの音はめ?っていうんですかね、上手すぎません?ぴったし後ろの音とひかるの脚と上体と手の動きがばち〜決まっててかっけえってなります。そして次は、いつものひかるの手。
フェイクなんか興味ないのところ、私はひかるに興味がある(?)手もかっこいいし口パクもいい。そっから口に手を持ってきて頭っていう動きもいい。

あと、ここ一連のらうたんの表情が大好き(ひかるのことだけじゃなかったの?)。そしてらうたん手を伸ばしたとき大きすぎてビビる。

この後ガチガチに踊ってくではないですか、ひかるの腹ちらはいわずもがな深澤さんもしてて、あっ...ってなりました。そっからのドンドンドンみたいな横の動きとかもう訳わからん。0:35からのターンのだてさくの綺麗さほんとにすごい。みんな綺麗だけど、この2人のターンはほんとに綺麗すぎて何回もみちゃう。キッシンのエニタマエニモーエビタマイノー(英語で書けや)の後のターンもだてさく華麗に回るし、ZZLのターンもめちゃめちゃ綺麗。だてさくターンは芸術。そっから引っ張られるところとかほんとにかっこいいわけですよ。

そして、注目すべきは表情ですよね。

ひかる顔でも踊ってる!!!

そして顔の表情がらうたんととっても似てるんです!!!フォーみたいな顔するところのタイミングがほんと一緒、0:45くらいのところですね。いやその前から結構表情似てるんですけど、感性が似てるってそいえば前なんかで言ってたなと思って、こういうことか!!ってなりました。これが岩ラなんだなと。そしてそして、0:46からの横行って回ってみたいな動き同じすぎてびっくり、いふらばちばちかっこよくて、いふらの3人でやってるっていうのがこれまたいいですよね。それもふかざあくんが真ん中っていうのがもういい。
この次は、あらたぱいせん曰くポッピンらしいのですが、手伸ばしながら、顔残して下下がってくダンスそれぞれ個性出てかっこすぎん??こっち顔向いとる人から手の方向いたりいろんな人がいたりして、なんだこの動きはーーー!!ってなりました。

0:58のムービオンからの手バッテンにして、右手下に抜く動きあるじゃないですか、ここのひかるの手やばくないですか??残ってる左手の小指の感じとか、指先まで踊ってんなって感じで好きです。このあとのブラッゴブラッゴブラッゴブラッゴのひかるの軽やかな動き、恋でしかない。そして私が1番好きなオーオーオーオオオーオーオーオオの1:07秒のところ、上体といい手といい表情といいなんでこんなかっこいいのかもはや理解不能、かっこよすぎてキレる。腕がさ、長いあの腕がさカッコよすぎんのよ。

ひかるってわりと踊ってるときずっと顔前向いてますよね、そこも大好き。お顔よく見えるし多分自分の動きとかみんなの動き鏡で見てるんだろうなって思う。

どの踊ってるさっくんも常に天才だけど、ここのオーオーオーオーオオのさっくんはほんとに天才、帽子使いの鬼。最初のらうたん前に出てきとるときのさっくんも天才すぎる。

この曲ではやってないけど阿部ちゃんはフード使いの鬼。

そのあと、のブラッゴブラッゴからのまたオーオーオーオーオオのところのいわなべ...


ほんとうにありがとうございます!!!!!
 
頷くタイミング、顔に手を当てる感じもう最高すぎていわなべ大好きマンの私はここで一回動画を止めちゃいました。

からのこーじとめめが前に出てくるところもいいよね、目黒の脚好き、あとこうじの踊りも好き。あと佐久間さんはほんとに簡単にすごいことをそれも全然なんていう軽々しくやってらっしゃるからすごいなあと。

みんなで一列でブラッゴブラッゴやるところなんかもうかっこよすぎてもはや"""無"""よね。

こんな感じでブラゴ終えたんですけど、そのあと喋りだすSnowManさんがまあみんな今まであのダンスしてましたか!?ってくらいキュートなのよ。ひかるなに終わったあとのあのジャンプ??可愛すぎる!!!

とまあこんな感じで見終わって結局ひかるだけではなく9人全員のこと言ってしまったのですが、私がいいたかったのは9人全員かっこよすぎだよ!!ということです。
D.D.とかCFBとかCry outとかストーリーズとかメキホとかこのブラゴなどみたいに、めっちゃ踊るやつもできて、キッシンとかPPPみたいにセクシーな感じもできて(セクシーの感じ方は人それぞれであります)、LockonとかBBSとかスノワールドみたいに可愛いのもできて、ファンタナモーレみたいな突き抜けるようなさわやかな曲も歌えて、もう最強集団すぎん???

ブラゴは朝起きたら目が覚めるし、眠くなる午後も見れば目が覚めます。もう私のアドレナリン、きっとエナジードリンクよりもエナジーをくれます。
しかし、夜寝る前に見ると安眠を与えてくれます。なんと不思議な存在なのでしょう!!!!

エナジーを出したいとき(エナジーを出したいときとは?)ぜひブラゴを見てからやってみてください!!!

きっとブラゴはあなたの味方になってくれるはず!!!!

音源化おねがいします!avex!!!、

SnowMan最高!!!